2014年5月25日日曜日

コブ祭りその2(2014年5月18日@かぐら)

朝4時昭島集合、入間~渋川伊香保~三國峠経由で7時前にみつまた駐車場着。駐車場の入りは前回同様1/3程度。この時期なのにバス通勤不要。新緑の中、リフトに乗ってがぐらエリアへ。

今回は新入会員かつ若手ホープの蜂谷さんと一緒。何度か後ろについて滑らせてもらったり、アドバイスももらい収穫ある1日だった。
でも滑りは終日腐った状態。お尻が落ちて、どんどん後傾になり、タイミングが遅れ始めて、体力も消耗という負のサイクル。
テクニカルの上部で。
テクニカル中間部。徐々にお尻が下がっていく。窮屈そう。
テクニカル下部。遅っ。
メインとテクニカルの間の滑走禁止ゾーン。
ジャイアント下部。なんかなぁ~。
メイン上部。大井さんの後ろ。唯一まともそうな滑り。
ジャイアント下部の細かいピッチ。蜂谷さんの後ろを滑るが同じようにトレースできない。
テクニカル上部。制御不能。
ジャイアント中間部。コブの形が左右不均等ではあるが、滑りも不均等すぎる。気合は感じられる。
1:15からリラックマとアライグマ登場。かわいい&上手すぎ。わたしはおっかなびっくり。

0 件のコメント: