2014年1月13日月曜日

市民スキースクール (2014年1月10日夜~12日 @ よませ温泉スキー場)

今年で3度目の市民スキースクール@よませ。
今回も上級班を担当させてもらい、よませの山頂からパチリ。
今シーズン出来た山頂から高井富士方面への新コース、ツリーランコース。
出だしはある程度の幅があるが、中間からは林の中。こんなコースがあるのは嬉しい限りだが、よく認可されてものだ。
ツリーランコース中間部からの生徒さん達の滑り。さすが上級者の皆さん、こういうところに来ると活き活きしています。
今回の講習ではポールにも入ってもらいました。動画はブラシポールですが、この下にちゃんとしたSLセットがあります。ポール初の人もいたので良い経験になったと思います。
以下は自己満の世界。柔らかいよませの雪にはSalomon X-KERTがちょうどいいです。

さて来週は市民大会役員@よませです。

0 件のコメント: