2012年3月18日日曜日

尾瀬パーク杯 (2012.3.17)

あいにくの雨の中のパーク杯。
参加者は男女合わせて39名のアットホームな大会。

一応ワンピで滑った。
寒くないのは幸いだったが、雨が中まで浸透。
コースは締まったフラットバーンが雨でやや緩み、
それでも荒れることなく、膝には優しいコンディションン。

インスペ(もいい加減にやってしまった)では落とし穴は無さそうに
思ったが、急斜面後半のセットがきつく、2本とも膨らみまくり
危うくコースアウトしそうだった。

そんな場所に六本木先生はカメラを構えて選手を撮影している。
写真まだ見ていないけどヨタヨタなんだろう。

午前中にGSを2本滑り撤収。
あとは宿に戻り、蕎麦を食べに外出したり、バスクリン風呂に
入ったり、TVでサッカー見たりして、表彰式の20時まで時間潰し。

結果は男子2部で優勝!!
1部も含めた総合では2位。
あと0.5秒で総合優勝できたのに…ブリザードの板をもらい損ねた。
でもGiroのヘルメット、ゴーグル、ヘルメット用ニット帽、ゴーグルカバー、
コーヒーメーカー、タンブラー、あとひき豆、箱ティッシュをGet。
3000円の会費で十分元は取らせてもらいました。

0 件のコメント: