2011年11月29日火曜日

初滑り@Yeti

膝の調子を確かめるためにYetiのナイターに出掛けてきた。
15:00に家を出て16:30に到着。着替えをして17:00ちょっと過ぎから滑走開始。

ゲレンデ幅は公称14mしかなく、ボーダー99%、スキーヤー1%で混雑していたが、リフト待ちは2、3分程度で、例年のようなリフト待ちはなかった。群馬、新潟、長野のスキー場がオープンしたからお客さんが分散したからなのかも。
video

肝心の膝は、5~6本滑った辺りから疲労感が出始め、踵荷重やプルークがやりづらくなった。陸トレでは使わない筋肉に刺激が伝わったということだろう。アサマのような締まった人口雪には耐えられそうにない。明日からまた筋トレだな。

0 件のコメント: