2010年11月13日土曜日

2010年5月22日 かぐら

前日の暑さで雪が溶けてしまい、今日からバス輸送。
そのためロープウエイ乗り場は1時間待ち。
さらに雪上まで30分。

8時過ぎに駐車場入りして、板を履いたのが10時半。
滑走可能コースはメインとジャイアントのみ。

午後になって成長してきたメインの向かって左端の溝コブを攻める娘。
今日ようやくコブの中でスピードコントロールするコツを掴んだらしい。


コバさんのApatch173cm(?)を借りて滑る。
重い、それに長めのテールのお陰でコブを抜けるときに加速する。

疲れも手伝い、どうにもならなくなり…。

転ぶと楽しいよね…。

video


帰りは三國街道のうどん屋(なんだっけ?)のところを右に曲がり、
数キロ奥に入ったところにある遊神館で温泉&食事。
遊神カツ丼はボリューム満点。ナマズ料理もある。



入浴料は550円、JAFカードで450円。
泉質は特に良いわけではないが、空いていて広くておすすめ。

0 件のコメント: