2010年11月3日水曜日

2010年3月21~22日 尾瀬戸倉&GALA

今年は初日が尾瀬戸倉でパーク杯、翌日がGALAに移動してGALA Cup。
おまけにそれぞれ車で早朝移動なので運転手には堪えるスケジュール。


去年は戸倉に前日入りしてポール練習できたのだが、今年は部下の
結婚式で乾杯の挨拶をまかされ、前日入りできず。

朝4時に家を出て、7時半にパーク着。

眠くてバランス感覚もあったものではなく、なんとGS2本とも最後の急斜面の
中間付近で転倒しカメさん状態…。成績は転んだなりの成績…。




video
商品はサラダボールとチャンチャンコ。


その夜雪が降る。
GALAに向かうため朝5時半にパーク出発、7時にGALA着。
セットはゆったり目だったが、昨夜の雪でバーンが超ヤワで掘れまくった。
転ばず自分の感覚ではまずまずだったはずだが、結果は下から数えた方が早かった。


video

帰りはやっぱり大渋滞で一時的に70kmにまで成長。

岩の湯を7時半に出て、三國街道経由して月夜野から高速イン。
家に着いたのは1時半、何度も睡魔に襲われ怖かった。

0 件のコメント: