2009年11月2日月曜日

2009年11月1日 初滑り@狭山

09-10シーズンの幕開け。
今日狭山で初滑りしてきた。

15時に家を出て、渋滞にはまり17時過ぎに狭山着。
元々はYetiのナイターを予定していたが、寒冷前線通過に伴い
風が強く雨も降ってきたため、行き先を狭山に変更。

夕方なのでゲレンデは既に凸凹だったが春スキーに比べれば…。
リフト待ちは5分程度で特に混んではいなかった。

最初は特に前後のバランス感覚が戻らず苦労したが、
初滑りとしてはこんなもんだろうレベルで滑ることができた。
何と言っても嬉しいのが、去年怪我で苦しんだ右膝が
今のところ痛みも感じず力も入るということ。
でも無理せずしばらくは様子を見る必要があるだろう。
video
video
20時くらいには葉子さんと遭遇。
2日目とのことだが良く体が動いていた。流石。

8:50のリフト最終まで滑って満足。
初滑りなので3時間ナイターでちょうど良い感じ。

0 件のコメント: