2009年10月17日土曜日

2009年5月10日 かぐら

早朝4時30分出発、みつまた駐車場には8時前に到着。
すでにほぼ満車かと思いきや、4割程度の入りでこの時期としては少な目。

みつまたエリアは辛うじて連絡用の狭いコースが残る程度。
明日からはシャトルバスに切り替わるとのこと。
かぐらエリアの積雪は190cmとなっているが、
テクニカルとジャイアントはかなり地肌が見えていた。
来週からはメインゲレンデ以外は滑れないだろう。

まずはテクニカルコースの下半分。
御覧の通り地面の露出が激しい。
コブの谷間では地面が見えていて、それを避けながら滑らないといけない。


メインゲレンデ下部の向かって左端にはピッチが広く深めのバンクコブあり。
しかしピッチが広すぎ、途中からさらに間の空いたコブになっていて、
あまり面白くない。


夕方の営業終了間近の最後の一本。
ようやく深さもちょうどいいコブが出来上がっていた。
後半でバランスを崩したが、本日の自己ベスト。
終わり良ければすべて良し。

0 件のコメント: