2009年10月9日金曜日

2009年4月29日 ひとりぼっち@かぐら

GALAに引き続き、今回はひとりでかぐら。

膝が痛く消化不良。
田代に移動し整地で小回り特訓するも成果なし。
寂しくラーメンを食べたのち、かぐらに戻りコブ特訓するも
左右バランス悪く、膝も痛く、思いっきり滑れず、3時に下山。
街道の湯で汗を流す。

雪はまだ充分ありほぼ全面滑走可能。
でも雪解けは早そう。

帰りは湯沢から高速使っても1000円なのだが、あえて三國街道を経由し、
モツ煮込みの永井食堂に立ち寄るが、GW中は休みだった。

そのまま渋川まで行き、途中にできた道の駅でかつ丼(780円)を注文。
肉が厚くて量は十分。厚い分だけ味はもう少し濃い目の方がいい。
ちなみにここは18:30がラストオーダー。今回はギリギリ間に合った感じ。

道路は久しぶりに渋滞なし。
行きは朝4:00発で7:00着。
帰りは街道の湯を16:30に出て、渋川に18:00、
渋川伊香保ICで19:00に高速、21:00に自宅着。

一人ぼっちなので写真もなし。
単なるドライブだったのかも。
まあこんな時もあるさ。

0 件のコメント: