2008年9月14日日曜日

2008年4月20日 ASAMA2000最終日

いつもならBISAスプリングキャンプなのだが、今年は来週に延期。
では今週はどこに行こうかと物色したところ、
ASAMAがシーズン最終日で、子供リフト無料と判明。
はるかとりりを連れていざ出発。
今シーズンは4度目のASAMA。


Stage2ではコース半分を貸し切ってカンダハーの試乗会&ポールが行われていた。
でもStage3も滑走可能だったので、滑るバーンは十分ある。
4月後半なので雪は基本的にザラメだが、標高が高いため締まっていて文句なし。
Stage2と3の間にあるモーグルバーンもギリギリ滑走可能。

video
相変わらず下半身が硬いのとストックプラプラが気になるが、
いつも一生懸命滑る姿はすばらしい。
あと上半身を前傾させ過ぎないようにね!!

video
笑顔のゴールはナイスです。
足元だけの操作じゃなく、膝と腰を使って”大きな”小回りをしよう!!

video
左右のターンの脱出角度が違うぞ!!
迫力も全然ないし~。

また昼過ぎに福田氏とも遭遇。
この時期滑走可能なスキー場は少ないので世の中は狭い。
カンダハーのポールバーンでは生田選手のデモ滑走もあり。
12月の時はSLだったが、今回はGSセット。
早過ぎて怖い。

昼は駐車場に椅子を出し、持参したカップ麺&レトルトカレー。
だが、最終日のためレストランのメニューが半額であったため、
持参食品はほどほどにして、レストランに移動。

普段は一番安いラーメン(でも美味い)で我慢するのだが、
今回はお好みで揚げ物をチョイスできるメニューを1つ注文。
トンカツ、フライドチキン、エビフライから3つ選択可能だが、
協議の結果フライドチキン×3となった。
出来上がるのが遅れたためか、最終的にはフライドチキン×4に増強。
3人で仲良くいただきま~す。

0 件のコメント: