2008年9月13日土曜日

2008年4月12日 かぐら(BBQ&コブ祭り)

SAFメンバーと毎年恒例のBBQ&コブ祭り。
午前中は生憎の霧だったが、
夕方やっと晴れ間が見えてきて、まずまず。

山頂付近はご覧の通り霧氷ができていた。
気温は暑くもなく寒くもなく。


BBQはnaoさん持参のお肉はもちろん、カップ麺、缶詰、
レトルトカレー、味噌汁、ピザトーストなど種類は多彩。
ピザトーストが意外にも一番美味かった。


食後はご覧の通りアザラシが登場。
簡単に見えるが、やってみるとむずかしい。
こんなにスムーズな滑走は、なかなかできることではない。
これもある種、特技なのか???


午後にはりっぱなコブも出来てきた。
気温がそれほど高くないため雪は硬めで結構手強かった。




すなおは何か調子悪いなぁ。板が合わないのか?
はるかは転び方が可愛いね。

0 件のコメント: