2008年7月20日日曜日

2008年2月23~24日 野辺山(都下スキー競技会)

去年に引き続き、都下スキー競技会に参加。
今年はGSに加えSLにも参戦。
さらにすなおも初レース。


初日はGS2本。
すなおの勇姿をご覧あれ。


で、結果はご覧の通り。
何故かすなおは2本目で-5秒。
1本目で何かしでかしたか、2本目で慣れてタイムが伸びたのか謎。
とにかくせめて真ん中より上に行きたいよ(涙)。


2日目はSL2本。
今日は風が強く、向かい風が下から突き上げてくる。
すなお、遅い・・・。
わたしは?ストレートで両足不通過・・・またやってしまった。


このあと強風がおさまらず2本がキャンセルとなり、公式記録なし。
でもその直後、風は止んだのだが・・・。

レーシングチームに所属するガキどもが賞をかっさらっていった。
ふぅ~、悔しいね。


相変わらず切り替え遅くてどんどん詰まる。
リズムも作れない。
でも楽しい。これが救い。

閉会式後は恒例のトキワスポーツ試乗会で来年の板を味見。
VOLKLのフレックス3段階調節できる17万円の板は、
強では乗りこなせなかったが、中くらいではいい感じ。
ELANはトップがカリカリ音がしてしっとり感がない。
結局何が良かったんだっけ?記憶なし。

0 件のコメント: