2008年2月12日火曜日

2008年1月19日-20日 府中市市民大会@野辺山

金曜夕方まで塚原で研修だったため、いつものバスでの往復はお断りし、
同じくちょうど仕事が忙しかったコバ氏とヒラ氏を乗せて、自家用車での往復。
自宅を21時出発、府中を22時過ぎ通過、野辺山には25時前くらいに到着。
話し好きの(む)さんにつかまり、就寝は27時過ぎ・・・。

初日はSL、2日目はGS。
今回の私の役割はスタート係、要は選手の呼び出し。


呼び出し係りをやって見て始めてわかったことだが、
たかが返事なのに返事は聞こえるがどいつが返事をしたのか分からなかったり、
返事をして手を上げているのにこっちが呼んだ番号と違う奴ヽ(ー_ー )ノ
一番腹立つのが呼んでも返事しない中学生、
3、4回呼んでも、そして目が合っているのに返事しない女子中学生(-""-;)ムム・・・

自分が呼ばれるときは、大きな声で手を上げて返事をしよう!!

年々出場選手が減ってきているからなのか、
こちら(実は野辺山の人たち)の手際がいいのか、
初日は14時、2日目は11時で競技終了。
5、6年前に比べ1時間は早くなっている感じ。

おかげで初日は2時間以上フリー滑走、
2日目は選手の皆さんからリフト券を譲ってもらい17時まで滑走。
翌週のSAT技選に向けて中回りと小回りのチェックが中心。
中回りはOK、小回りはどうしていいのか全然分からない。
video

まあとにかく野辺山は適度に硬くていいバーンだよ。

0 件のコメント: