2007年9月2日日曜日

今シーズンを振り返って(2007/4/14 丸沼)

本来なら翌週のBISAスプリングキャンプで丸沼に来るはずなのだが、よりによって来週土曜夜発で豪州に出張を命じられ、BISAを欠席するはめに。来週の代わりにということですなおを連れて日帰りで丸沼にやってきた。

この時期は出張準備やその他仕事面で疲れ切っていて、気合が入らず、出発時刻も遅くなってしまった。お陰で丸沼到着は9時過ぎだったかな?駐車場は少し上の駐車場。車を降りてから砂利道をくだりゲレンデに出なければならない。遅かっただけではなく、結構混んでいるという事か?雪不足で他のスキー場が閉鎖してしまったため、ここ丸沼に集まってきているのだろう。

ご覧の通り天気は上々、昨晩薄っすら雪が積もり景色も上々。
雪が少ない今シーズンだが、丸沼はほぼ全コース滑走可能。コブ斜面を中心に上から下まであちこち滑りまくった。 帰りは笹の湯。夕飯は上里で天やの天丼。


楽しいはずのスキーなのだが、気持ちに余裕がなく楽しみきれなかった気がする。出張終わったら思う存分滑るぞ!!

0 件のコメント: