2007年8月12日日曜日

今シーズンを振り返って(2007/3/3 菅平)

菅平にすなお、りりこ、そして尚人さんの4人で行ってきた。
先週の野辺山での大会がきっかけで、岸井さんのコンビチームのポール練習にお邪魔。
天気は晴れポカポカ。気温は完全にプラス。雪はすぐにグサグサになりそう。
ポールセットはカモシカコースのSL。


1月末にパンチガードを購入していたので、その初体験。
レガースは高くて買えなかったのでナシ。まぁ当たらないでしょう、膝なんかには。
はじめはそうっと滑ってみるが、後半はタイミングに付いて行けなくなり大慌て。
でも滑るうちに何とかタイミングや腕の出し方など感覚が掴めてきた(と思い込み)。
それになんと膝や腿にもポールが当たる!!痛いけど嬉しい!!
今度はレガースが必須ですね(^^;;

それよりなにより、すなおやりりこ、なかなかいいね。
ポールとの距離はまだ大きめだけど、ぜんぜん怖がる様子ナシ。
だんだん掘れてきたコースもなんともないという様子。


市民大会などに出ている中学1年生なんかよりとっても自然に滑っている。
いろんなところ滑らせてきた成果なのかな。

岸井さんとこのポールでは午前中7、8本滑らせてもらいました。
ありがとうございました!!

その後は隣のタイムチャンレンジャーで締め!!
何とかすなおよりはタイムが良かったのは幸運。
追い越されるのは時間の問題ですね。


帰りはお決まりの温泉(湯楽里館)でした。
楽しかったあ~っ、ポール!!

0 件のコメント: