2007年6月23日土曜日

今シーズンを振り返って(2006/12/9 ガーラ湯沢)

子供たち(3人全員)&SAFメンバーでガーラに行ってきた。
トンネルの手前で雨が降ってきた。いや~な雰囲気。
でもトンネルの向こうは雪ではなかったが曇りだった。

ガーラの駐車場はまだガーラガーラ。(7時台に到着していたかな)
裏の駐車場に止められてラッキー。

ゲレンデは中央と北が滑走可能だったが、所々ブッシュあり。
でも天然雪で滑れるというのはとってもありがたい。
ちなみに今シーズンも南エリアは滑れない。
どうも地盤が動いてリフトが稼動不可能になった模様。
南のパウダーは過去のものになってしまうのか?



※長女さまは今回から板変更。A倉さんからもらったとっても硬いロシです。乗りこなせるか?

帰りは三国街道(R17)経由。
途中田代の向かいの街道の湯につかり、そこのタイ料理の食堂で夕食。
子供たちは普通のラーメンとかそばを注文。わたしはフォー(大盛り)を頂く。
魚の肉団子も入って、ボリュームも満点で大満足。普通盛りで十分だった。腹一杯!!



0 件のコメント: