2007年6月24日日曜日

今シーズンを振り返って(2006/12/28 キロロ)

12月26日夜、仙台港からフェリーで苫小牧へ出発。天気は生憎の雨。
実はもう少し出航時刻が遅ければ欠航していたかもしれない。
結局この雨を北海道まで連れて行くことになる。

フェリーでの夕食は持ち込みのカップ麺とお弁当。
夕食後は、風呂に入ったり(フェリーの揺れが大きく湯船の中もザブ~ン)、
エレクトーンのコンサートを聴いたり、早々に就寝したりそれぞれ。
翌日の朝食は食堂でバイキング。パンしか食わない人、和食も洋食もどちらも食べる人、それぞれ。


27日の昼に苫小牧着、そこから札幌に移動し岡本家へ居候。
一日中雨。暮れの札幌なのにどうなっているのか、今年の天気。

28日、起きてみたらあたりは雪景色。キロロへ出発。
キロロもやっぱりすばらしい雪景色。さすが北海道。

朝からナイターまで初めてのキロロを堪能しました。
でも正直言って時間が足りない。滑り足りないです。

ナイターが終わり、ここで岡本家とはサヨナラのはずだったが、
別れるのがつらくなり急遽延泊となる。ニセコに向かうはずが札幌に戻っていきましたとさ。

0 件のコメント: