2007年6月23日土曜日

今シーズンを振り返って(2006/11/19 丸沼)

土曜日(11/18)に板を買った。去年から欲しかったスラ板である。
本当は緑が欲しかったがチタンプレートが2枚入っているのでコブは無理と店員に言われ、
1枚しか入っていない赤にした。でもフレックスはしっかりしていてやさしい板ではなさそう。
昨シーズンモデルだが、デザインは違うが中身は今シーズンモデルとまったく同じ。
ビンディング込みで498也!!


板を買ってしまったので、その翌日、いつものごとく急遽出かけることにした。
今度は丸沼。軽井沢は完全に人工雪でしたが、丸沼には天然雪が降ったという情報あり。
長男さんは野球の試合のため欠席。娘さん2人を連れてレッツラゴーです。
現地には9時ごろ着。イエローとバイオレットの2コースが滑走可能。
ご覧の通りそこそこ混んではいたが、許容範囲。
天然雪も薄っすらですが積もっており、この日も雪がちらついていた。本格的な冬到来です。うれしい!!
帰りは笹の湯でマッタリ。
いつもそうですが、ここの露天ってぬるいんですよね。ほとんど人肌って感じ。
でも混んでないし、掛け流しなのでお気に入りです。この日も2、3組しかいませんでした。

0 件のコメント: